pom-mntorsのブログ

IMPACTなorsについて

Happy birthday my luv.


しなやかで美しいステップ、
後列や3番の後ろにいたとしても目を引くほどの美しいダンス。
真っ直ぐ心に響く歌声。
舞台に立つ堂々とした姿。
とても楽しそうに舞台で歌い踊る姿。

 

そんな奏くんを私は好きになりました..。

 

 

 

本日9月2日は

私の大好きな奏くんの生まれた日です。

 

 


21歳のお誕生日おめでとうございます

 

f:id:pom_mntors:20210831172307p:plain

 

 


20歳は楽しかったですか?
色んなことがありましたよね。
IMPACTorsになってオリジナル曲やオリジナル衣装をもらって。

EndlessSHOCKeternalに出演して、
滝沢歌舞伎ZERO2021に出演して、

SHOCKと滝沢歌舞伎ZEROの映画に出演して。
初の有観客ライブを行って、サマパラも行って。
三者視点から見ても怒涛の1年だったのでは?と思います。

 

 

 

兎にも角にも。

 

 

 


7670日前に松井奏くんが生まれて
3371日前にジャニーズ事務所に入所して
2092日前に6人組になって
1474日前から舞台等のお仕事をお休みして
876日前に滝沢歌舞伎ZEROに出演して
755日前から704日前はKATーTUNさんのIGNITE出演して
740日前には佐藤くんと影山くんともえスポに出演して
696日前から674日前までジャニーズ伝説に出演して
651日前にEndlessSHOCKへの出演が発表されて
642日前から598日前にHey! Say! JUMPさんのPARADEに出演して
619日前に佐藤くん、影山くんそして横原さんともえスポに出演して
596日前に7人が集まってクリエC公演をすることが発表されて
575日前にEndlessSHOCKの初日を迎えて
554日前に一時休演からの公演中止になって
531日前にSHOCKカンパニーでFNSに出演して
529日前にSHOCKカンパニーでインスタライブして
527日前にクリエCのメンバーカラーが決まって
512日前にジャニーズ銀座が公演中止になって
418日前から7人のリモート動画をISLANDTVにあげて
456日前に奏くんの入所8周年と驚きの事実が判明して
439日前にhappy live with you に出演して
409日前に7人として初の単独配信公演の発表をして
406日前に宮近くんのソロコンのバックにつくことが発表されて
396日前にEndlessSHOCKeternalへの出演が発表されて
388日前に宮近くんのソロコンへの出演をして
384日前にクリエCの7人として初の単独公演を2公演開催して
365日前に奏くんの20歳の誕生日を迎えて
360日前に7人での滝沢歌舞伎ZEROthemovie出演を発表して
352日前から325日前までEndlessSHOCKeternalに出演して
333日前に3度目のえスポの出演をして

321日前にIMPACTorsになりましたね

313日前にメンカラが新しくなって
299日前にIMPACTors初のグッズ発売をして
277日前にISLANDFESで初のオリジナル曲『Top Of The World』を披露して、

IMPACTorsのキャラクターインパクんが誕生して

272日前に滝沢歌舞伎ZEROthemovieが公開されて
245日前に佐藤くんと基くんと横原さんと奏くんでThis is嵐に出演して
227日前に『Top of The World』のMusic Videoが公開されて
213日前にENDLESSSHOCKの映画が公開されて
210日前から155日前は帝国劇場でのENDLESSSHOCKeternalに出演して
147日前から131日前に滝沢歌舞伎ZERO2021の新橋演舞場公演をおこなって、一時休演になって
113日前から109日前も滝沢歌舞伎ZERO2021の新橋演舞場公演をおこなって
101日前から95日前に初の有観客ライブをシアタークリエでおこなって
92日前から67日前に滝沢歌舞伎ZERO2021の御園座公演をおこなって
43日前に7人での虎者NINJAPANの出演発表をして
40日前に福島テレビのサタふくに初の単独出演をして
13日前から3日前までTDCでSummerParadise2021を行って
そして本日奏くんの21歳の誕生日を迎えましたね。

 

全てのお仕事をかけたわけじゃないのですが奏くんの今までの頑張りの一部が目に見えて嬉しいです。

 

奏くんがIMPACTorsになって、
最近だとメンバーとの絡みも増えてきて
とても見てて楽しいです。

 

基くんと奏くんの
あざと可愛いコンビかと思いきや2人とも毒舌が少し混じっててて、可愛いとかっこいいのギャップが凄かったり

横原さんと奏くんの
完全なる兄と弟みたいな感じで、

奏くん→→→→←横原さん

かと思いきやわりと横原さんが奏くんに甘かったり時には毒舌だったり、笑

影山くんと奏くんの
お兄ちゃんと弟かと思いきやカップル!?ってくらいあまあまな雰囲気だったり(ISLANDFESリハのISLANDTV参照)

椿くんと奏くんの
親子みたいな雰囲気かと思いきや奏くんは椿くんのことペットって言って、ちょこちょこいじり倒してたり

大河くんと奏くんの
あんまり接点ない?がちゃみなないの?って思いきやサマパラでの絡みが良すぎて目玉が飛び出るくらい驚いたり

新くんと奏くんの
天使な双子ちゃんかと思いきやサマパラのソロで2人してシーツ使ってえちえちだったり


というかサマパラの話多いですね。

すみません、笑
まだまだサマパラの余韻が抜けてなくて…

奏くんはサマパラの余韻ひたひた中ですか?
でもそうも言ってられないですよね…
もう約1ヶ月後には虎者始まってますもんね…
IMPACTorsさん多忙だ…
お身体にはほんとに気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

それは置いといて

 

 

 

 

この7人で絶対デビューします。
だからついてきてください


奏くんがあの日そう言ってくれてとても嬉しかったです。
まだ不安定な7人を推していたから自分の中にも少からず不安はありました。けど奏くんがそう言ってくれたから、私は奏くんを、7人を信じよう。そう思えました。

 

久しぶりに滝沢歌舞伎で松井奏くんを見つけたとき。

えび座、IGNITE、PARADEといろんな奏くんをみれたとき。

もえスポに出演が決まったとき。

ジャニーズ銀座に7人で初単独をすると決まったとき。

SHOCKに椿くんと2人で出演すると発表されたとき。

ドル誌で7人が掲載するようになり、目次欄に"ジャニーズJr. 松井奏"の字をさがすとき。

少クラでバックJrとして出ている奏くんを見つけたとき。

初めての配信ライブという形での単独公演が決定した時。

EndlessSHOCKという形でまたSHOCKに出演すると発表されたとき。

7人がMステに出演すると発表されたとき。

7人がIMPACTorsになったとき。

ドル誌の表紙にIMPACTorsの文字を見つけたとき。

少クラでIMPACTorsとしてのパフォーマンスを披露したとき。

ISLAND FESでオリジナル曲を初披露したとき。

滝沢歌舞伎ZERO the movie、Endless SHOCK
映画のスクリーンで奏くんを見たとき。

滝沢歌舞伎ZERO2021で2曲目のオリジナル曲『Wild fire』を披露していたとき。

7人でジャニーズ銀座のクリエDとして初の有観客ライブを開催したとき。

初めて、IMPACTorsとしての松井奏くんのパフォーマンスを目のあたりにしたとき。

ファンにPINKyという名前をくれたとき。

Summer Paradise 2021の出演が決定したとき。

サタふくで奏くんの単独のお仕事が決まったとき。

IMPACTors7人全員で虎者NINJAPAN2021への出演が発表されたとき。


全部全部大切な思い出ですし、
滝沢歌舞伎ZEROで奏くんを見つけて、奏くんを好きになってよかったなって心からそう思えます。


この"嬉しい"や"ありがとう"の感情が
いつか、"デビュー"に繋がると思うから。

私は奏くんやIMPACTorsの皆様に"嬉しい"や"ありがとう"を言葉を沢山伝えたいって思います。

 

奏くん。生まれてくれてありがとう。
そしてジャニーズ事務所に入ってくれて、
アイドルでいてくれてありがとう。

奏くんは沢山努力してるし、
色んな才能に溢れてるし、
頭もいいし、顔も整ってるし、

この道以外にも進めた道もあったはずで、
そんな中でもちょっとやそっとで生き残れない、
簡単じゃないこの世界でステージに立つこと
歌うこと踊ることを選んでくれてありがとうございます。

 


奏くんには絶対幸せになって欲しいです。
その幸せの先が『デビュー』なのかはたまた『さらにその先』なのか否か。それは私には分かりませんが
精一杯奏くんが幸せだなって思えるようにお手伝いというか応援というか支えていきたいなって思います。

奏くんの幸せや嬉しいが辛いや大変を上回るように
たっくさん愛を注ぎます。

もしいつかIMPACTorsの松井奏じゃなくなってしまっても幸せでいてくださいね。

あわよくばIMPACTorsの奏くんで幸せになって欲しいですけどね。

 


奏くんが誰かの前に立っている間はずっと応援させてください。


『ずっと』も『きっと』も『もし』も『いつか』も不確定な言葉です。

マイナスな意味も含めれますしプラスの意味も含めれます。

そんなところもいいですよね。多分。

人間ってふわっとした生き物なので
そういう曖昧なくらいがちょうどいい…なんて。笑

 


曖昧な方が『きっと』を信じていられるので。
と聞いたことがあります。

 

 

 


打って変わって。

 

 

 

 


IMPACTorsの松井奏くんのファンで
PINKyで居れて私はとても幸せです。
ありがとうございます。

 


「7人で」
「グループになりたい」
「ライブしたい」
「ファンの皆に会いたい」
「もっと上に行きたい」
「オリジナル曲とか欲しい」
「オリジナル衣装が欲しい」
「横アリ単独公演をしたい」


沢山の願い、IMPACTorsとPINKyならば叶えられると思うんです。
だって言霊ってありますもん。


いつまでだってついて行きます。
もちろんデビューしてからも。

 

奏くんはいつも『貰ってばかりで恩返し出来てない』って言ってますけど

そっくりそのまま返せますよ。

私たちPINKyも貰ってばかりです。

お互い支え合っているというか与えあえてる関係っていいですね。


これからも、たくさん、いろんなの景色、

PINKyと一緒に見に行きましょう。

 

 

 

順番は関係ないですもんね?

 

 


横アリのステージで7人がパフォーマンスをする姿。
とってもかっこいいだろうな。


客席がPINKyによって7色に染まっている景色。
きっと綺麗だろうな。

 

どれだけかかるかはわからないですが、


絶対叶えましょう。一緒に。

21歳の1年間もどうか幸せに過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追記


松井奏くんの誕生日を祝うという名目で
支離滅裂な愛をつらつらの書き記してしまったことを
ここでひとまず謝らせて頂きます。申し訳ございませんでした。
書いてる今の自分でも後で見返した自分でも第三者が見た場合でも全く意味がわからない、今の思いを述べただけの文章になってしまいました。
頭の良い方ならお気づきの通り私はそこまで語彙力がありません。生きてる年数も相まって言葉のレパートリーが少ないです。
けれど想いは伝えたい。ということで自分なりの言葉で伝えさせて頂きました。
実際届くかはわからないですし、そう簡単に奏くんの目に届くとは思ってないです。
ですが立ち止まって何もしないよりは、少しでも行動すれば、0の可能性が0.1になるかも知れません。
その希望を信じてというか自分の満足感のために書かせて頂きました。

 

ps.
普段から自分のcpタグを用いてツイートをさせて頂いてます。
それはアイドルの松井奏くんに向けての言葉です。
けれど今回何度か述べさせて頂いた『幸せになって欲しい』というのは、アイドルの松井奏くんにも。
一人の人間としての松井奏くんにも伝えさせて頂きたいです。
先日Twitterでアイドルは偶像だから、
虚像(アイドルの1面)と実像(本人自身の1面)があるので歪みが存在している。
というツイートが話題になりました。
もちろんアイドルの松井奏くんのことも実際の奏くんのこともすきです。けれどプライベートのと言うか、オフの奏くんは応援すべき奏くんでは無いと思っていて。
頑張ってください。すきです。かっこいい。と伝えるのはアイドルの奏くんへの言葉で在り来りかもしれませんが好きに近い感情です。

対して幸せになって欲しい。という淡白に聞こえる言葉は普段の奏くんへの言葉です。もしいつかアイドルじゃなくなる日が来たとしてもそれは変わりません。
アイドルへの言葉はアイドルじゃなくなった瞬間に意味をなくしてしまうのですが、この言葉はアイドルじゃなくなっても伝えていきたいです。
どんな結末になったとしても、どうか幸せでいて欲しい。というささやかな願いです。

本文も追記も意味わからない文章ですね。
ここまで目を通してくださってお時間を割いて下さり
誠に感謝申し上げます。


改めまして最後に奏くん。
21歳の誕生日誠におめでとうございます。

来年も再来年もその先もおめでとうございますが伝えられますように。